2018年04月15日

苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる

苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる


苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる

自分に自信が持てるようになるまで、何かにこだわり

徹底して行う事で、自分に自信が持てるようになります。

気持ちを強く持ち続けるには、明確な目標を立てて取り組む事が

大切な事、小さなことでも目標に向かって考え行動していく事が今後の

大きな力となります。

苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる


絶対に何となく日々を過ごすことの無いよう取り組んで欲しいと思います。

結果が出なくてつらい時こそ未来の自分を想像して、夢を叶える原動力に

して欲しいと思います。

苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる


朝晩とストレッチする事で、自分の体の変化に気づいたり、しっかりお風呂につかり

睡眠時間をたっぷりとる、食事は、肉、魚、野菜、乳製品バランスの良い食事

食育で勉強した事を活かし行って欲しいと思います。

苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる

苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる


苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる




意味のある練習をするのは当たり前、日々の生活にきっちり意味を持たせる

それが地震と結果につながる

オンオフのメリハリをつけ、自分の長所、短所を知ったうえで最大限の努力をし

結果を残して行こう!


苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる




Posted by 御殿場ボーイズ at 09:03│Comments(1)
この記事へのコメント
旺星!ボーイズでも、花巻東でも、草むしりばっかりだったけど野球結構上手くなったみたいだな

頑張れ!
Posted by 御殿場ボーイズ御殿場ボーイズ at 2018年07月13日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦しい時を乗り越えてこそ勝てる喜びは大きくなる
    コメント(1)