2016年05月13日

御殿場ボーイズ 仲間



御殿場ボーイズ 一期生 塁君の自宅にお邪魔しました

新築のおしゃれな家で、びっくり

またちょくちょくお邪魔しようと思います

いろいろな人とお話しする事で、良い発想や考え方が生まれます

そうした意見や思いをどんどん形にできれば、楽しいチームに成長できるかな

と思います

塁君も目標に向かって、いろいろな事に挑戦していける子なので

将来楽しみだなと思います

御殿場ボーイズ一期生達は、親も子も手探りで、苦労も半端なかったですけど

今になれば、本当よい財産だなと感じます

本当に苦労した分、みんなと会うとテンションあがります

御殿場ボーイズ 仲間

御殿場ボーイズ 仲間

御殿場ボーイズ 仲間

御殿場ボーイズ 仲間

御殿場ボーイズ 仲間

今後前原家を拠点に自分もチームの為に頑張って行きたいと思います



Posted by 御殿場ボーイズ at 09:52│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は久しぶりにお話できて楽しかったです。
グランドもチームも0から始まった1期生だからこそ、子も親も絆が強い!そう思います

いつでも遊びにきてください❗

で、うちが拠点ですか?(笑)(  ̄▽ ̄)
Posted by 前原香子(^ー^) at 2016年05月13日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場ボーイズ 仲間
    コメント(1)